前週
出勤予定
次週
|
08/25(月) |
|
08/26(火) |
|
08/27(水) |
|
08/28(木) |
|
08/29(金) |
|
08/30(土) |
|
08/31(日) |
|
|
美咲 (
みさき )
(21才)
普通(体型)/M系 身長 160cm スリーサイズ
B82 (C) .W55 .H84
新人 ≫お店のHP
コメント
ヤバ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!もう面接中も、インタビュー中も満面の笑顔!弾ける笑顔が最高に可愛い~~!
黒髪清楚な完璧なアイドル級美少女!二十一歳の現役大学生で看護師さんの卵「美咲」ちゃんの劇的入店EXEデビューです。
もしかして元アイドル?地下アイドルとかしてなかった?と、思わず想像してしまう位、現役のアイドル級の可愛らしさ輝き!!
街を歩いていても結構声を掛けられるけど、学業優先で全部お断りしているみたい!もし彼女が望んでいたら・・・
アイドルデビューしていても全然不思議じゃない激カワなルックスなんです。
招来の夢はもちろん看護師さんになる事!でも、エッ〇な好奇心も旺盛なのでソ〇プに来ちゃった!
こんなに真面目そうで可愛らしい子がエッ〇な事も大好き!最高~ですね♪
もう看護師さんにならないでこっち”の世界でアイドル姫になったら?と、勝手な願望をしてしまう位に可愛いんです。
どうでしょう?そう思いません?入店いきなりご指名ラッシュしてしまう可能性大です。
性格は超明るい系!フレンドリーでメッチャ人懐っこい!話やすくて親しみやすい性格は、
出会ってすぐにでも友達関係が成立!もちろん甘い雰囲気になったら・・・恋人関係も成立です♪
スタイルも抜群!超スレンダーで超~美脚、完璧なモデル級ボディ!よくモデル系のス〇ウ〇さんからも誘われるみたい!
超スレンダー系で美脚好きの方にはタマラナイボディになってしまう事間違いなしです。
肌質にも自信あり!メッチャスベスベだね”って褒めてもらえるんです・・・と「美咲」ちゃんが。
どこを愛撫しても極上の感触を与えてくれるでしょう!ご期待下さいませ。
プ〇イはイチャイチャ系が大好き!イチャイチャしながら盛り上がったらエロエロ濃厚に!みたいな時間になるようにがんばりま~す!と、言っておりました。
大人しい男性なら私から攻めに行っちゃうかも!ハグも、キスも、愛撫も、自分から!
体の隅々までリップして、大好きなフェ〇も心を込めて頑張ってくれるそうです。
ちなみに「美咲」ちゃんの最大の敏感ポイントはズバリク〇ちゃん!耳や背中も感じるけど、やっぱりク〇ちゃんが一番感じる!
ク〇ニ好きのお兄んが来てくれたらいいなぁ・・・とも言っておりました。
お互いに超気持ち良くなったら・・・頭真っ白で熱烈に〇体下さいませ♪
|