|
前週
出勤予定
次週
|
| 03/06(金) |
|
| 03/07(土) |
|
| 03/08(日) |
|
| 03/09(月) |
|
| 03/10(火) |
|
| 03/11(水) |
|
| 03/12(木) |
|
|
リリ (
りり )
(21才)
普通(体型)/M系 身長 155cm スリーサイズ
B78 (C) .W53 .H77
≫お店のHP
コメント
出会った瞬間にあれ?もしやハーフ?と、思ってしまう位に邦人離れした彫の深いキレイ系のルックスは超人気モデルでタレント「ダレ〇ガレ明美」さん似!
専門卒、元銀〇超高級キャバクラ嬢「リリ」さんの業界初挑戦!EXE入店です。
おっとり系で明るい性格!常にニコニコ笑顔を絶やさず、愛想も抜群!
話やすくて、親しみやすい性格は生まれつき?親御さんの育て方が良かった?
話をしていても本当に性格の良い子だなぁ・・・と、感動さえ覚えてしまいました。さすが元高級キャバ嬢!!って感じです。
もちろんこっち”の業界でも、最高の「おもてなし」をしてくれる!と確信しての店長即採用です。ご期待下さいませ。
「痩せ専」の方々ご用達確定!超~~スレンダーボディ!手も脚もウエストも激細!彼女の贅肉ってどこにあるの?
オッパイとお尻にはしっかりお肉がありますが、それ以外は全くなし!「俺はオッパイは小さくても細い子がいい!」
「肉付きのいい子はちょっと苦手なんだよ・・・」と言うスレンダーフェチの方々には最高のボディになってしまう事間違いなしです。
肌も真っ白で超~スベスベ!生まれつきの天然美白美肌にも是非ご注目下さいませ。
接客はイチャイチャ♡ラブラブ♡な恋人系が大好き!でもイチャイチャタイムが終わって・・・
エロスイッチが入ると激ヤバエロエロ娘に激変するかも!?超濃厚なキスを好み、超~濃厚な愛撫の交換を望むように・・・。
受け身になると、ゆっくりじっくり濃厚に攻めて欲しい!乳首攻めも、ク〇ニも、手〇ンも全部大好き!もう・・・好きなようにして下さい・・・と「リリ」さんが。
自分が攻めに回ると濃厚ご奉仕魔に!?体中をネットリ舐めまわし、フ〇ラもいきなり奥まで!?
えッ?ここまでしてくれるの?素人さんなので、そんなに期待して無かったのに?嬉しい誤算”とはこの事を言うのでしょう♪
超~必見!超~スレンダーボディのア〇コも超スレンダー!?狭い、キツイ、指が二本〇いらない!?
たっぷり濡らして、ゆっくり、最高の感触を存分にお楽しみ下さいませ。※尚、早〇の方はご注意を!!(笑)
|