マキシム東京 口コミ情報


のん ( のん ) 23才

身長 153cm

スリーサイズ B86 (E) .W58 .H87

メッセージ
★クリクリな瞳と愛嬌たっぷりの笑顔が可愛すぎ☆素直な性格もGood★
★お互い気持ち良くなれる「セ○クス」がしたい……★
★攻めも受けもバッチリ☆濃厚マ○トと鬼ク○ニでお楽しみください★

クリクリした瞳と愛嬌たっぷりの笑顔、まーじで可愛いです。

ルックスも可愛いんですけど、なんというか、裏表のない性格がまた良いのです!

そうなんです。会えば絶対仲良くなれるし、惹かれてしまうフレンドリーさ。

話しているだけでめちゃくちゃ楽しい。お時間めいっぱい、余すところなく楽しめる女の子ですね!

カラダなのですが、小柄だけど胸は意外性アリアリなEカップ。

そしてまた肌がキレイなんですよね。触れているだけで、撫でているだけでイッちゃいそうな色白美肌でございます。

さて、そんな彼女ですが、プレイにも天性の愛嬌と裏表のなさが存分に表れております。

端的に言うと、お客様と一緒に自分も楽しみたいタイプ。全力で楽しませるし、全力で自分も楽しむことをご所望です!

「せっかく出会えたんだから、2人で思いっきり気持ち良くなって楽しみたいですよね笑。『セ○クスしたい人とはセ○クスして、ヌキたいだけの人はヌク』ってイメージでお仕事してます。セ○クスはやっぱりお互いがお互いに気持ち良くなってもらおうとしてするものじゃないですか」

いい言葉だなー。セ○クスをする時はお互いリスペクトを持ってセ○クスしたいものですよね。ぜひ彼女と一緒に気持ち良くなってください!

プレイに関しては受身も攻めもどちらも楽しめるタイプですが、彼女と遊ぶならぜひ、マ○トはお楽しみいただきたい! 可愛い顔してなかなかの寝業師ですよ!

「やっぱりソープでお客様に楽しんでもらうならマ○トは大事だと思ってます。テクニックに驚かれることも多いですね笑。マ○トでは身を任せて、思いっきり気持ち良くなってもらいたいです」

受身ご希望のお客様もバッチリ満足させるマ○トを堪能した後はベ○ドで攻めてあげてください。

ベ○ドでも彼女は素直なので、してほしいことをたくさんリクエストするはずです笑。

「フェザータッチでさわさわ、みたいな感じで攻めてもらうとゾクゾクして興奮しますね。お仕事でも関係なくめちゃめちゃ感じちゃいます。あとはク○ニ。これはマストです。ク○ニが好きすぎてそういうお店で働こうとしたぐらいです笑」

○戯からのフィニッシュはぜひとも彼女が大好きなバックで! 形の良い美尻を堪能できますよ!

見た目やサービスの良さももちろんオススメなんですけど、私が一番魅力的に感じたのは人柄。とにかく人柄が素敵なんですよね。

会えば分かる、遊べば分かる、この魅力。ただヌクだけじゃない心まで満たされるプレイは彼女におまかせあれ!

ぜひお試しください!

口コミ情報

《 raku200410 : 2023/09/20 》

先日フリーでお店に伺い写真指名でお会いしてきました。待合室でお茶してますと早々に もっと読む

≪前へ     次へ≫

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

マキシム東京

Tel.03-3871-1048
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
130分
┗総額40,000円
100分
┗総額30,000円
住所
東京都台東区千束4-25-11
電話
03-3871-1048
営業時間
9:00〜24:00
予約受付時間
前日より承ります
アクセス
最寄りの駅までお迎えに参ります。

JR線
上野・日暮里・南千住(山手線京浜東北線)

地下鉄
三ノ輪・入谷・浅草・田原町
(日比谷線・銀座線・つくばエクスプレス)

その他
浅草ビューホテル・雷門・吉原NTTなど…
メッセージ
「最高」のサービス
「最高」のおもてなしを
提供させていただきます
URL(携帯サイト)
http://mobile.cityheaven.net/tt/maxim_tokyo/
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/77