インタビュー:スウィート・キッス はるな

スレンダーなお嬢様タイプの女の子

本日はスウィート・キッスの「はるな」さんをインタビュー。



はるなさん、ご自分の口コミご覧になったことあります?

無いです。

お店のはるなさんのページにオススメ嬢の口コミが表示されてるんですけど、ご存じなかったですか?

知りませんでした。

じゃ、折角なので、口コミを確認しながらお話を伺って行きましょうか?

はい、お願いします。

じゃ、一番最近の口コミから見てみましょう。
「90分フリーで来店。数枚でてきた写真から店長のオススメではるなさんに決定」
スウィート・キッスさんは、店長のオススメが、オススメ嬢会員さんから絶大なる支持を得てるんですよね~
自分の好みとか、その日の気分を話すと、的確なオススメ嬢を紹介してくれるって。

へぇ~、そうなんですか?

そうなんですよ。
皆さん口コミで、店長さんへの感謝を書かれてたりするんです。
「スタイルは表記通り」
えっ、スリーサイズって、お店のページに書いてあるままなんですか?

そうです。

ウエスト57センチってなってるけど?

そうです。
いま、それくらいです。


え~っ!リアル57センチ?
凄いねぇ~
大抵57センチのウエストって、お店で本人に会うと、倍近くあったりする時もありますけどね。

ホントですか~?(笑)

ホント、ホント。
ウエストの表記って、当てにならないも甚だしいんですよ。
多分お客さんもウエスト表記って、信じてないと思うなぁ~

じゃ、皆さんどうしてるんですか?

だから口コミで「スタイルは表記通り」って書かれてたりすると、凄く重要な情報になったりするんですよ。

へぇ~

あと、どの口コミも「スレンダー」の特徴が選択されてるので、多分スレンダーなスタイルなんだろうなってことはおおよその想像がつきますね。

へぇ~、そんなことも分かるんですね。

オススメ嬢で口コミを投稿して、プレミア期間中の会員さんだと、それらの情報も確認できるんですけど、これがかなり重要なんですよ。

そうなんですね。

ちなみに、店長もそのスリーサイズを見て、ビックリしなかった?

いえ、特に…
面接の時に書いたスリーサイズを店長さんが見て、「じゃ、お店のページにそのまま掲載しますね」って言われて、掲載されたんです。

あっ、そう…
面接の時に自己申告したスリーサイズをそのまま使える人なんか、滅多に居ないよな~

へぇ~

立派、立派。
「愛想はあるが積極的に話すタイプではありませんが
常に笑顔絶やさない感じの良い子です」
分かる~
そうだよね、大人しい感じはするけど、常に笑顔を絶やさないよね。

フフフ…

「部屋に入ってからの流れは、挨拶⇒DK⇒洗体⇒お風呂(DK、潜望○)⇒B(1回戦)
⇒休憩⇒B(2回戦)⇒お風呂⇒終了」
この会員さん、親切だなぁ~、ちゃんとプレイの流れを書いて下さって。
プレイの流れは、いつもこんな感じなの?

はい、そうです。

即即とかは、しないの?

本指名のお客さんとかで、きれいにして来てくださってるって分かってたりしたら、する時もあります。

なるほど。
「(挨拶後のDKは10分ぐらいしてました)」
へぇ~、10分間もDKするって、長いねぇ~
何で?

何でかなぁ~?(笑)

キスするの、好きなの?

好きです。

それいいね~
「サービスについては、マッ○以外はしっかり対応してくれ、2回戦しっかりこなしてくれ問題なし」
Mットした経験は?

無いんです。

あっ、そう。
一度も無い?

一度も無いです。

誰か教えてあげるよって言うお客さん、居なかったの?

いらっしゃったんですけど、私がMットの準備をしているのを見て、結局止めようかってなって…

お客さんが教えてあげるって言うから準備したのに、その準備している姿を見て、「やっぱり止めよう」と?

そうです(笑)

折角そこまで言ったんなら、最後まで面倒見てくれたらいいのにね~
俺だったら、はるなさんの、そのぎこちなく準備をしている姿に、また萌えるんだけどなぁ…

そうなんですよ~、出来れば教えて欲しかった…(笑)

折角「初Mット」だったのにね~
じゃ、先生募集しておこう。

是非、是非(笑)

「特にDKに関しは積極的に行ってくれます。休憩の際に一服してBにお互い横になっていると何気なくこちらの下の部分をタッチと自然に2回戦に誘ってくれます。
落ち着いて?20代前半と遊びたい方はオススメかと思います」
ぶっちゃけ、いまいくつ?

22です。

えっ、22?

はい。

ひょっとして、大学生?

いえ、この三月で大学を卒業して、いまは塾の講師をしています。

あっ、そうなんだ?
でも、講師が出来るということは、それ相応の学力があるってことでしょ?
口コミの特徴選択で「お嬢様系」の特徴が選択されてたけど、なかなか無いですよ、「お嬢様系」の特徴が選択されるのは。

そうなんですか?

ルックスとか、接客態度だけでなく、教養とかも「お嬢様系」が選択される理由なんじゃないかなぁ~?
じゃ、もう一件読んでみましょう。
「予約した嬢がドタキャンになりましたが、店長さんのオススメで、はるな嬢に入りました。
大当たりです」
凄いね~、はるなさんって、店長のオススメリストの上位に入ってるんだね。

フフフ…

「少し、お顔は地味ですが」

ハハハ…
フフフ…

「可愛く若く素直な嬢です」
多分ねぇ、可愛くて、若くて、素直な上に、ちょっと大人しめの顔つきだから「お嬢様系」って言われるんじゃないかな?
派手な感じだと「ギャル系」になるんだと思うよ。

あぁ~

自分としても、「ギャル系」って言われるよりは、「お嬢様系」って言われる方がいいでしょ?

そうですね(笑)

「素直でM気質ですね。終始、リードして責めさせていただきました。
キスも好きで、NGはないですね」
流石だなぁ…、SかMかで言うと?

Mです。

やっぱり。
「Mは、できませんが、Bでキッチリ二回戦です。
スタイルもスレンダーで良かったですね。
強いて言えば、バストがもう少し欲しいのと、喫煙者だったところですが、
とても、マンキツできました」
へぇ~、タバコ吸うんだ?

はい、吸ってます。

接客中は?

吸わない様にしています。

タトゥーは?

ありません。

「マンキツ」って書かれてるのが気になるなぁ…
他の口コミでは「締まり良」の特徴も選択されてるし…
ひょっとして「キツマン」?

それは分からないんですけど、たまに言われたりします…

なるほどぉ…
「今度は長い時間で突入したいと思わされる嬢です。
店長さん、ありがとう」
ほら、店長さんへの感謝が述べられてるでしょ?

そうですね。

ちなみに、また本指名で来た時には、長い時間で入りたいって書かれてますよ。

うれしいです。

次も読んでみましょうか。
「店長のおすすめで50分で突入しました。ここの店長さんのおすすめはハズレなしです」
おっ、ここでも店長推薦ですね~

あっ、ホントだ。

「謙虚で優しい感じの娘です。スレンダーでサービス精神抜群だと思います。50分で2回戦OKでした!」
えっ、50分間で二回戦OKなの?

お客さんが可能だったら大丈夫です。

でもさぁ、即即スタートじゃないから、50分間で、洗体してお風呂入ってから二回戦でしょ?
凄いなぁ…

お客さん次第ですけど、お客さんがご希望であれば…

50分で二回戦とか、嫌がる女の子が多いと思うけど、優しいねぇ…
「癒やされたい方は必見ですよ」
なるほどなぁ…、分かる。
他の口コミも同様の内容で、評価も高いから、スレンダースタイルのお嬢様タイプの女の子が好きな方なら、逸材だろうなぁ…
ちなみに、この口コミで書かれてたけど、Pイパンなの?

そうです。
高校の時から、ずっと剃ってます。


あっ、そう。
「最後は手コキでお口でフニッシュ」って書かれてたけど、口内発射OKなんだ?

はい、大丈夫です。

イ〇マチオとかも出来る?

少しくらいなら大丈夫です。

流石だなあ…
「こちらから話しかけてあげないと静かになってしまう部分もありますが、
受け答えはしっかりしていて愛嬌もあります」って書かれてたけど、やっぱり積極的に話しかけてくれるお客さんの方がやりやすい?

どちらかと言うとそうですね。

「プレイ中は非常に感度良く、良い声をあげてくれました。
プレイ外でのおとなしさも相まって、攻め好きな方には非常におすすめできるかと思います」って書かれてて、「M系」と「敏感」の特徴が選択されてたんだけど、感じやすいの?

多分そうだと思います。

「大人しい性格」と「プレイ中の感度の良さ」が、ギャップ萌えなんだろうなぁ…
ちなみに「恋人系」の特徴も選択されてるんだけど、イチャイチャした感じの接客なの?

はい…(笑)

22の女の子からそんな風にされたらうれしいよねぇ~
大人しい性格だからか、「恥じらい」の特徴も選択されてるね。
どう?自分の口コミを読んでみた感想は?

皆さん、こんな風に思ってるんだなぁ~って(笑)

確かにねぇ…、客観的には、こんな印象なんだろうね。

あと、皆さんこんなに細かくプレイ内容を書かれるんだなって思ってビックリしました。
ちょっと恥ずかしいですよね…


でも、多分、皆さんはるなさんの人気が出たらいいと思って書いてくれてるんだと思うよ。
応援してくれてるんだよ。

そうですね。
うれしいですね(笑)


やっぱり人間だから、そんな気持ちが伝わるとうれしいよね?

はい(笑)

ちなみに初体験って、いつだったの?

17歳で高校二年生時でした。

相手は?

同じクラスの彼でした。

場所はどこで?

ラブホでした。

どうだった、初体験?

血も出なくて、痛くも無くて、こんなものかって感じでした。

じゃ、初Fェラは?

同じ17歳の時です。

きっかけは?

この彼に舐めてって言われたので。

じゃ、初オ〇ニーは?

18歳で、大学に入ってからしました。

きっかけは?

女友達から、ピンクローターをプレゼントでもらって、使ってみたのがきっかけでした。

いまでもオ〇ニーしてる?

しないです。

お店で満足してる?

はい。

おもちゃの持込みはいいの?

いいですよ。

性感帯は?

胸かなぁ…?

乳首を舐めたり、胸を揉んだりしたら気持ちいい?

はい。

クリは、ク〇ニしたり、触ったりしていい?

いいです。

手マンもOK?

優しくなら大丈夫です。

好きな体位は?

S常位とBックです。

好きな理由は?

S常位は、挿○感が気持ちが良いのと、Bックは、攻められてる感じがして、勝手に興奮しています。

潮を噴いたことは?

ありません。

興味はある?

あります。

じゃ、先生募集しよう。
逆に男の人に噴かせたことは?

それも無いです。

興味ある?

はい(笑)

じゃ、これも先生募集だね。

はい。

ア〇ル舐めは出来る?

ご希望があれば…

じゃ、ア〇ル舐めされるのは、どう?

くすぐったいかなぁ…?

Mって言ってたけど、縛られたり、吊るされたりしたことってある?

無いです。

どう、興味ある?

興味は…、あります…

へぇ~、嫌なことをするのは当然NGだと思うけど、強引な人って、嫌いじゃ無いでしょ?

はい…

お清めFェラってしてる?

たまにしてます。

どんな時にするの?

私がゴムを取った時とかにしてます。

なるほどぉ…、そういうところは、はるなちゃんにお任せした方がいいのかぁ…
ごっこプレイとかしたことは?
「先生と生徒」とかはしたことないの?

あります(笑)

先生役?生徒役?

どっちもあります(笑)

仕事が休みの日は、何してるの?

飲みに行ったりしてます。

お酒好きなんだ?

はい。

どんなお酒を飲むの?

日本酒、焼酎とか、何でも飲みます。

いま何かハマってることは?

動物が好きなので、うさぎカフェとか、猫カフェ、ふくろうカフェとか、動物の居るカフェに行くのにハマってます。

最後にお客さまに一言お願いします。

攻め好きな方が来ていただくとうれしいです♪

ありがとうございました。

【総評】

はるなさん、大人しい性格で、スレンダーなお嬢様タイプの女の子です。
ただ、プレイになると、その敏感ボディが反応し、無意識のうちに身体をよじらせ、感じている声を出してしまうみたいで、そのギャップが、いいんでしょうねぇ~

スレンダーなお嬢様タイプの女の子が好きな方、エ〇チなことに興味津々の女の子に悪い遊びを教えてみたい方、締まりの良いM系嬢を時間いっぱい攻めてみたい方にはオススメ嬢です!

(byゆうゆう)

※ スウィート・キッスでは、オキニ・Good口コミを投稿された会員さまに【口コミクーポン】をプレゼント中です。オキニ・Good口コミを投稿された方は、プレミア期間のプレゼントだけではなく、口コミクーポンのご利用もいただけます。オススメ嬢だけの限定クーポンですので、是非口コミを投稿の上、ご利用ください。(クーポンはオキニ・Good登録をしないと表示されません)

※ クーポンの確認は、オススメ嬢クーポン一覧画面
PC:http://osusumejou.com/coupons/list
モバイル:http://osusumejou.com/m/coupons/list
からお願いいたします。

《2017/01/05》


はるな (はるな) 20才

身長 160cm

スリーサイズ B83(C).W57.H84

スウィート・キッス(ソープ)吉原

お店のHP

「はるなさん」の口コミ情報はこちら

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計1922件)

口コミ情報 (計1922件)

はるな ( はるな ) 20才

身長 160cm

スリーサイズ B83 (C) .W57 .H84

スウィート・キッス(ソープ)吉原

お店のHP

「はるなさん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
かわいい中にも大人の雰囲気が見え隠れする絶妙なバランスが素晴らしいの一言! 【はるな】ちゃんのご紹介です! 穏やかな性格と明るい笑顔には誰もが癒しを感じる事でしょう☆ こんな女性とゆったりまったり過ごせたら最高だと思います。 誰もがココロ奪われる事間違いナシ♪ サービスでは愛情たっぷりな献身的な姿をご覧頂けることでしょう。 こんな子は本当の恋人のような本気サービスしか出来ません★ 身も心もギュッと惹きつけて包み込んでくれる、優しや、母性溢れるゆっくりとした時間をご堪能下さいませ!