インタビュー:ラブボート 藤咲 奈々

絶対に満足させる自信あり!当店ナンバーワンのくびれ痴女「二輪プレイをしたいなら私たちにお任せください♪」

本日は、ラブボートの「藤咲奈々」さんと「姫花もも」さんをインタビュー。



今回は藤咲奈々さんと姫花ももさんとの変則二輪インタビュー!なんでも二人は二輪の相性がバッチリとのことで、詳しい話を聞かせてもらえたらと対談形式で取材を依頼しちゃったんだよね。

もも 入店当初から二人の相性は確かめ合っていて、それがどんどん評判になっていったんですよ。体型も私はおっぱいがウリで奈々ちゃんはお尻ウリ。イイとこどりできるのがポイントです。

奈々 一回で二度美味しいプレイになりますよ。ぶっちゃけ、後悔は絶対にさせない!ここでしかできない二輪という自信があります。

もも あと、私が夏になると日焼けをするので、肌のタイプが違う二人とプレイするっていうのもイイんじゃないかと思うんです。

奈々 小麦色肌のももちゃんと白肌の私。夏季限定にはなりますけど、2パターンの肌をお楽しみいただけますよ。


プレイスタイルもわりと違ってるの?

もも そうですね。奈々ちゃんはイラ〇チオが得意だけど、私はあんまりだったりします。

奈々 私はM男クンに淫語でバンバン攻めるとか得意ですね。でも、ももちゃんは優しくて包容力があるタイプ。別にこれお互いに「こうしよう」とか口で言ってるわけじゃなくて、自然と役割分担ができあがってるんですよ。


プレイの得意不得意は言ってみれば正反対。だからこそ、二人の二輪は良さが倍に感じられるってことだね。

もも ただ、けっこう二人を同時に相手できるか不安で二輪に入れないというお客様がいるんです。でもほんと、そんな心配は必要なし。不安になることなんて、ありませんから。

奈々 黙っていてもラブボートらしい面白い体験ができるのは確かなので、どんどん要望をいただきたいんです。

もも ずっと二輪はしんどいと思うなら、50分だけ二人にして、後の時間はそれぞれ1人ずつと楽しむとか。気楽に二輪できるやり方もあるんで、迷ってるならご相談いただければと思います。


こうやって二人が話している様子を見ているだけでも、なんだか楽しそうだな……とワクワクしてくる。もしかして、二人って普通に仲良しなの?

奈々 私はももさんを友達だと思ってるんですけどね。ビジネスで繋がってるわけじゃない感覚。

もも 私だってそうですよ!奈々さん、休みの日に遊ぶときとか30分遅刻したりするじゃないですか。ビジネス相手だったら怒りますよ(笑)!


一般的な二輪だと女の子同士があまり打ち解けてなかったり、場合によっては初対面だったりするじゃない。そこをいくと二人には阿吽の呼吸があるような雰囲気が。

もも もちろん、新しい女の子の二輪でもできることはありますけど、やっぱり奈々さんとの二輪は違いますよね。

奈々 知らない女の子同士みたいに気を使い合ってるとか、そんなの絶対にない。本当に仲良いですから。


プライベートではどういうところに遊びに行ってるの?

もも この前、二人ですっぽんを食べに行きました。あと、チーズフォンデュデートもしましたよね。

奈々 夏に二人で海に行ったりもしましたよ。でも、夏になるとももちゃんはトレーニングで忙しくなっちゃうので、頻繁に行けるのは今くらいの寒い季節になりますね。

もも コロナ禍前はもっとよく会ってましたよ。仕事終わりに焼肉に行ったりとか。最近は飲食店の終わる時間が早くなってあんまり行けないんですよ。

奈々 いっぱいエ〇チした後での焼肉、ほんと最高だったんです(笑)。


では、奈々さんとももさんの二輪プレイがどういう流れになっているのか、具体的に教えてもらえる?

もも 私はいつもお客様にはオリジナルのカルテに記入をしてもらっていて、やりたいプレイに〇をつけてもらってるんですよ。やりたいことが会っても言えない人、顔を合わせると緊張しちゃう人ってどうしてもいるから。二輪の時はそれを奈々さんに共有して、それに基づいてプレイを進めます。

奈々 カルテがあればプレイがスムーズに進められるんですよね。でも、共有がなかったとしても、そこまで問題なく二輪はできちゃいます(笑)。

もも 私たちは二人とも、会った瞬間にそのお客様がSかMかがわかっちゃうんで。


それは凄いね!SとMでどういうところに違いがあるの?

奈々 上手く言葉にできないんですけど、なんか……ピンとくるんですよ(笑)。二人で同時にキスをしてチ〇コをまさぐる頃には、もう完全に性癖情報を会得してる状態です。

お客様がM男だったときは、どういう風に攻めたりするの?

もも お部屋に入った瞬間から始まります。片方が服を脱がせて、もう片方はずっとチューしてる。そうすると、お客様からすればあっという間に脱衣していて、あっという間にチ〇コも勃つんです!

奈々 イリュージョン的に(笑)。二人がかりでチ〇コと乳首の同時攻めをしたりもしますね。でも、これってほんとに今の私たちだからできることだなぁとしみじみ思いますよ。

もも もっと手練れのお姉さんたちをずっと見てきたから。

奈々 入店当時とか、お姉さんと二輪入るなんていったら緊張して具合が悪くなっちゃうくらいでしたもん(笑)。


そうしてスキルアップを積み重ねての今があるんだね。

奈々 ですね。力を蓄えてアップデートをし続けているつもりです。

お客様がS男だった時の二輪ってどんな感じなの?ソープの二輪ってわりと男性がお殿様というか、女の子二人にご奉仕されまくるって印象があるけど、ラブボートでは違うんでしょ?

奈々 そうですね。一人が顔Kでク〇ニされながら、もう一人がK乗位で挿〇されてるみたいな感じ。二人ともBックスタイルで並ばされて、代わりばんこに挿〇されたりとか。

想像しただけで絵面が強い!エロ漫画の世界でしか見たことがない光景だよね!

もも 女の子同士の絡みがあったうえで、お客様がそこに入ってくるみたいなパターンもありますよ。例えば、私が奈々ちゃんにS常位体勢で覆いかぶさってチューしてて、ここに私の後ろからお客様がBックで挿れてくる、みたいな。


濃厚な実演をありがとう!うわぁ~、これは人生で一度は体験しておくべきプレイかもしれない。正直、お客様がめちゃくちゃ羨ましい!

もも 最終的には私と奈々ちゃんでチ〇コの奪い合いになるんですよ(笑)。

奈々 Sなお客様にとっては、超ドMな女の子とのプレイとはちょっと違うかもしれませんけど、「二人の女の子を同時に犯したい」って願望は満足させられると思います。

もも 私たちそれぞれ、どちらか一人とでも予想に反した淫乱との濃厚プレイは叶えられると思います。けど、二人だとそれが二倍だよ!オマ〇コを縦に並べるとか、そう簡単に見られないシチュエーションだし!


うん、ほんとそれはそう。妄想世界の具現化ができる環境が間違いなくここにはある。

奈々 人生に後悔がないよう、実現しに来て欲しいですね。

でも、たまにお客様が一人だけへの攻めに集中しちゃって、片方が放置されるってことも起こりうるんじゃないの?

奈々 そういう時は、お客様の目に入るところでオ〇ニーしたり、「手マンして」って言ったりします。

もも そういえば、前に奈々ちゃんとした二輪で私が放置されてたときに電マでオ〇ニーしてて、あまりに盛り上がりすぎて奈々ちゃんに「乳首舐めて!」って言ったことがあったよね(笑)。


何そのシチュエーション!お客様じゃなくて奈々さんにおねだりしたんだ(笑)。奈々さんはどんなリアクションをしたの?

奈々 本気で舐めましたよ!ガチでイカせるつもりで、乳首イキするM男さんにしてあげる時のテンションの舐め方をしました(笑)。

もも めちゃくちゃ気持ち良かった……。


こういうやりとりも奈々さん&ももさんならではなんだろうな。二輪のMットのときはどういう感じ?

もも お客様を挟んで両サイドからやったり、私たちが上下に分かれたり、パターンは色々ですね。奈々ちゃんは前〇腺攻めも得意なんですよ。安心して任せられる技術の持ち主です。

奈々 私、けっこうキツいキャラに見られるんですけど、嫌なことは絶対にしないし、要望も聞きますから安心してくださいね。優しいよ♪


二人ともイメージプレイはできるの?二輪でのイメプレってかなり本格的に楽しめそうな気がするし、要望も多いんじゃない?

もも 私と奈々ちゃんが同じ会社に勤めるOLで、お客様が後輩だったり上司だったりするイメプレはやったことありますね。

奈々 あった。コスプレもして、お客様をOL二人が犯すみたいなやつ。二人同時の種付けプレイとかもあったよね?

もも 「妊〇させてぇー!」って叫ぶやつね(笑)。あと、奈々ちゃんとじゃなかったかな?イメプレ中に「おまえのチ〇コ小さいってディスって欲しい」って言ってきたお客様がいたの。


奈々 えっ、それは知らない。たぶん私じゃないよ。でもそれ、めっちゃ楽しそうでいいな~。やってみたいからもう一回ご来店お願いします(笑)!

もも 奈々ちゃんは前は旅行会社に勤めてたから、お客様のコンセプトに合わせたプランを考えるのが得意だよね。

奈々 そうなんですよ。だからイメージプレイもできる!台本を持ってくるお客様もたまにいますけど、ぜんぜんそういうのOKです。

もも イメージプレイといえば、前にずっと通ってきてくれたお客様が毎回のようにレ〇ププレイをする人だったのね。でも、あるときに急にウェディングドレスを持ってきて「これを着て泣いて欲しい」って言われて、ご希望通りにドレス姿で涙を流したら、もうそこから二度と来なくなった(笑)。


なんだそれ!思ってたんと違う、衝撃のオチだったぞ!!

奈々 ももちゃんが結婚して幸せになったから、レ〇プからも卒業っていうストーリーが完全に出来上がっていたんだろうね。

もも 私の幸せを願うならそのまま通い続けて欲しかったです(笑)。


二人の二輪対談、永遠に聞き続けたくなってしまうなぁ(笑)。名残惜しいところですが、ここからは藤咲奈々さんの単独インタビューになります。

はい、よろしくお願いいたします!

恒例の質問からいってみようかな。奈々さんの初体験は何歳の時だった?

高一の夏休みでした。夏だから気持ちも開放的になって、周りの初体験の話とかも聞いたりしてたので、ちょっと焦る気持ちもあったのかもしれないですね。。。

ああ、それくらいの感覚での初エ〇チだったのか。

今でも夏になると性欲が高まる気がします(笑)。

オ〇ニーは普段からする方なの?

しますよ!

頻度はどれくらい?

頻度とかはないですね。多い時は毎日やってます。電マの電池が切れるまでやり続けちゃう!

大人のオモチャでいうと電マがお気に入りなのかな?

ローターだとちょっと刺激が弱く感じるようになっちゃったので、電マが一番かな。でも最近、お客様とのプレイで使ったTENGA SVRがかなり良かったのでオススメしたい!

TENGA SVRっていわゆるバイブリングだよね。おち〇ちんに装着したまま挿〇すると、振動の刺激も楽しめるってやつ。

そうです!あれ、またやってみたいなぁ~。

他にもプレイ中に使うオススメのオモチャはある?

お客様のア〇ルを攻める用にア〇ルパールを持ってます。あと、ペニバンもありますよ。主に二輪の時に使うやつですけど、女の子同士の絡みが見たいという方はぜひ。

性感帯はどこ?

クリ〇リスが一番感じます。舐めたり触られたりしたいです。

どんな体位が好き?

S常位ですかね。あと、やってる人があんまりいないから、背面K乗や駅弁をもっとやってみたいと思います。

アソコの特徴を指摘されたことはある?

もりマンです(笑)。あと、全体的にキツくて小さいって言われますね。クリもちっちゃいらしいです。

潮噴きはする?

しないです。

男性に潮を噴かせたことはある?

させます(笑)!チャレンジしたい人がいたら言ってくださいね。

仕事中にイクことはある?

イってますね。

どんな風なエ〇チが好きなの?

抱き合って激しく熱くなっていくような、情熱的なエ〇チが好きです。甘い言葉で愛を囁くとかじゃなくて、その想いは肉体が繋がることで表現できればいいんじゃないかと思うんですよ。

愛を伝えるのに言葉はいらない。肌と肌の重なりで伝わればいいって感じ?

ですね!背中に跡が残るくらい、体で愛を示して欲しいです。

では、ここからはプレイに関する質問をしていくね。DKはできる?

できます。

NSはできる?

OKです。S着も可能です。

即即はOK?

OKです。

口内発射はできる?

できます。顔射、ごっくんもOKです。

イラ〇チオはできる?

OKです。

得意技は?

淫語プレイ。その人にあわせたア〇チな囁きができます。たまーに「毎月一回ラブボート♪」って耳元で囁いてサブリミナル効果を狙っています(笑)。

Mットはできる?

できます。Iスも可能です。

ア〇ル舐めはできる?

できます。指入れもOKです。前〇腺マッサージも可能です。

自分がア〇ル舐めをされるのはOK?

OKです。指入れ、AFはNGです。

潜望鏡は基本でやってる?

やっています。

どういうタイプのお客様が好み?

積極的な人が好きです。「こういうことしたい」って前のめりで楽しもうとしてくれたら嬉しいですね。

本指名をしてくれるお客様の特徴は?

性癖だけじゃなくて性格もMな人が多い気がしますね。皆さんすごく温厚なんですよ。

どちらかというとM男さん率が高い?

はい。S系のオラオラした人はいないですね。

お客様に特別なサービスはしてる?

お清め、お掃除Fェラ。根こそぎ吸い込みます(笑)。あと、ウリにはしていないんですけど、Mットをする前にマッサージ用のオイルを密かに調合したりしています。

お客様とのイチャイチャプレイはできる?

密着はよくしてます。

連絡先を聞かれたら教えてる?

ラインを教えています。姫予約は二回目に来てくださってからOKになります。

ソープの仕事がお休みの日は何をしてる?

ワンちゃんと遊んでいるか旅行に行きます。

今ハマってることはある?

最近、入浴剤ソムリエみたいなことをしてるんですよ。良い匂いのするものが好きなんですよね。

Pイパン?

整えています。

タバコは吸う?

アイコスを吸っています。

タトゥーはある?

腰に入っています。

最後にお客様にメッセージを一言!

二輪をしたいと思ったら、ぜひラブボートに!絶対に満足させるという気持ちを忘れたことは一度もありません。どうぞ会いに来てくださいね。

ありがとうございました!

【総評】

スタイル抜群のくびれ美女!キュートなお尻もチャームポイントで、ルックスについては文句のつけようがないレベル。細身ながらメリハリのあるボディと美しい顔立ちに、会った瞬間に心を奪われてしまうことでしょう。

しかし、プレイが始まれば彼女にさらに魅了されてしまうこと間違いなし!濃厚なFェラやMットの技術はもちろんのこと、M男さん垂涎の淫語プレイや前〇腺マッサージをはじめとしたア〇ル開発、台本ありもOKなイメージプレイなど、アップデートし続けるプレイの実力は絶対に体感すべき。対照的な魅力を持った姫花ももさんとの二輪に入れば、天国を超えた極楽浄土まで昇天させてくれることでしょう。ぜひ二輪プレイ、お試しください!

美しいくびれを持つスタイル抜群の痴女とプレイしてみたい方、淫語やア〇ル攻めで悶絶したいM男の方、タイプの違う仲良し美女二人との二輪を楽しみたい方にはオススメ嬢です!

(by もちづき千代子)

《2023/03/30》


藤咲 奈々 (ふじさきなな) 22才

身長 156cm

スリーサイズ B84(C).W55.H87

ラブボート(ソープ)吉原

お店のHP

「藤咲 奈々さん」の口コミ情報はこちら

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計85件)

口コミ情報 (計85件)

藤咲 奈々 ( ふじさきなな ) 22才

身長 156cm

スリーサイズ B84 (C) .W55 .H87

ラブボート(ソープ)吉原

お店のHP

「藤咲 奈々さん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
リピーター多数!人気の女の子ですよ!!
ラブボートNo,1のくびれ・おしり〜ナ・痴女♪
T部長イチ推しの女の子♪