インタビュー:スウィート・キッス かえで

ロリ体型の現役OLちゃんがソープ初挑戦!まだまだ開発の余地があるデカクリ&激狭のアソコを可愛がってあげて

本日は、スウィート・キッスの「かえで」さんをインタビュー。



愛らしさ満点のうら若き乙女。ちょっとギャルっぽさもありつつ、ロリ体型なのでパッと見は10代に見えるね。

でも、芸能人で誰かに似てるとかは全く言われたことないんですよね。人生で一度もないかも。

とはいえ、可愛いことは間違いない。入店したのはいつ頃なの?

去年の12月25日。クリスマス入店なんです。

2024年の聖なる夜を性なる夜で迎えたわけだ(笑)。なんで風俗の仕事を始めたの?

推し活と一人暮らしの費用のためです。去年の6月に池袋のデリヘルで働き始めたんですけど、お客さまとの相性がが悪くて一週間で飛びました(笑)。ここはめっちゃイイですね。居心地抜群で楽しくやらせてもらってます。

あれ、もしかして関西出身なの?なんとなく喋りが関西弁風味なんだけど。

あ、たまに出ちゃうんですよね。でも、生まれが関西なだけで、関東育ちなんですよ。両親がともに関西人なので、家の中での日常会話が関西弁混じりという。

なるほど。ここで働き始めるまでは何をしていたの?

普通に事務員をしていました。あ、でも今もOLはやってるんですよ。休みの日にここで働いてます。

現役OLさんなのか!どういう感じの仕事をしているの?

高校時代から派遣会社でアルバイトをしていたんですけど、そのままそこに就職したんです。バイトのシフト作りとか、年齢のわりに上司がやるような仕事を請け負っています(笑)。

風俗の仕事一本に絞る気は今のところないの?

正直、その方が稼げるのはわかってるんですけど、親へのカモフラージュのためにもOLは続けておかなきゃなぁって感じです。でも、もうちょっと地盤が固められたら、会社は辞められそうですね。

自分の性格をひと言でいうとどういうタイプ?

人見知りしない、ワイワイできる女の子って感じですかね。

お客様からはどういうところを褒められる?

え~、どこだろう。あ、お尻?!

性格じゃなくて体の方(笑)。

なんか、めっちゃ褒められるんですよ。小尻なんですけど、形が可愛いらしいんです。お尻フェチの方が本指名になったこともあるくらい。「柔らかくて揉みたいお尻」だそうですよ(笑)。

ここまで推されたらかえでさんのお尻は要チェックだね。では、ここからは口コミを見ていくよ。ルックスについて「先日お会いしてきました。階段下でお出迎えは笑顔の素敵な元気なギャル系女子。手繋ぎで2階のお部屋へ。ご挨拶もそこそこに小柄なお嬢の服を剥いであげながらFKからのDK。体型は幼児体型です」と書かれているね。

そう!ロリ体型ってめっちゃ言われます。身長、お店のHPでは152cmになってるんですけど、最近になって151cmに縮んだことが発覚しました(笑)。

おっぱいはBになってるけど、これもガチのカップ数?

ですね。ただ、お店で揉まれ過ぎたのか、左右差が出てきてるんですよ(笑)。

満遍なく揉んであげて(笑)。そしてプレイについては「軽く船体してもらいBットに移動して早速攻撃開始。手のひらにすっぽり入るサイズの胸の先はとても敏感。甘い声が漏れ始めます。下にゆっくりと指を下げていき、下の突起物をやさしくさすって差し上げるとホールから滴るモノが。声もだんだん大きくなり、イクイクといいながらビクビクと痙攣。行ってしまわれました。すかさずホールに指を入れて軽くピストン運動しながら、突起物を舐めて上げるとまたまたいかれてしまいます。とても敏感さんです」と、かなり敏感体質で受け身タイプとのこと。

プライベートでも受け身だったので、攻め側になるとオドオドしちゃうんですよね(笑)。

さらに別の人からの口コミでも「くりちゃんは、少し大きめで、皮をむくと、きれいなピンク色。チロチロと舌で転がしてあげると、高めのかわいい声で反応してくれます。指の先っちょをあそこの入り口にいれて、クリちゃんをナメナメすると、アソコの中が、指に吸い付くように、指がなかへ、なかへと吸い込まれていきます。指が根元まで入ったところで、ナカをくちょくちょとかき混ぜながら、くりちゃんをいじってあげると、か細い声で、いく、いく、いくぅっー!と!いっちゃってくれました」「指をうまく、オススメ嬢の気持ちいいところへあてて、くりちゃんもいじってあげると、また、苦しそうな声で、いく、いく、いくぅっー!今度は、アソコのナカで、いっちゃったみたいです。そして、なおも、くりちゃんをいじってあげると、いく、いく、イクゥー!と、今度は、クリちゃんで。交互に連続イキをしてくれて、あそこのナカはぐっしょり、手もぐっしょり。攻めがいがあって、満足度が高いです」と、イキまくりの情景が描かれていたよ。

あ~、覚えてます!この人にはかなりイカされました。ク〇ニと手マン、めっちゃ上手でした!

実際、連続でイクこともあるの?

あります、あります。私はイっても疲れるとかはないので、連続イキはしてますよ。

ここからは恒例の質問をしていくね。初体験はいつだったの?

高校を卒業してからですね。相手は高校の同級生だった彼氏です。ずっと高校時代も付き合っていたんですけど、何もしてなかったんですよ。私の中でまだ覚悟ができてなかったので、嫌がってました。

それが高校卒業してから満を持して処女喪失。

デートしてたら終電を逃してしまって、古いラブホテルに2人で泊まりました。部屋に入った瞬間に「いよいよだな……」と思いましたよ。「処女、サヨナラ」みたいな心境でした。

初体験の感想は?

めっちゃ血が出ましたね。私、穴がすごく小さいみたいなんですよ。今でも挿〇するのに手こずってるくらい。

つまり激セマってことだね。初体験の時に初Fェラはした?

しました。舐め方はある程度、友達から聞いてはいたので何となくわかってた状態でした。

彼との付き合いは長いこと続いたの?

初体験から半年後に突然音信不通になって別れました。

えっ、音信不通?!

デートの前日に確認の連絡したけど、そのまま何も返事がなくて……。今も行方知れずです。

高校の同級生でしょ?共通の友達とかいなかったの?

彼の方が人間関係が狭いタイプで、誰とも連絡をとってなかったんですよ。なので、消息は全くわからないままです(笑)。

その後の恋愛経験は?

ゼロです。彼氏はその人だけ。エ〇チ経験もその人1人だけ。人生2人目の相手はこのお店のお客様ですね。

マジか!じゃあ、エ〇チが気持ち良いと思うようになったのはいつ頃なの?

この仕事を始めて、何回か経ったくらいですかね。

超最近の話じゃないの。

そうなんですよ。彼氏とは何も感じなかったんですけど、お客様とだと気持ち良いなって思えました。やっぱり男性の経験値って大事ですね。今となってはイカされまくってるわけですし。

初めてオ〇ニーしたのはいつ?

したことがないです。下をわざわざ自分で触ろうとは思わないんですよね。お風呂で洗う時くらいしか触れたことがありません。

大人のオモチャを使ったことはある?

一回だけお客様が小さい電マを持って来て使ったことはあるんですけど、痛かったですね。振動が強すぎて……。たぶん、まだクリへの刺激に慣れてないせいだとは思います。

SかMかでいうとどっち?

Mです。基本は受け身でお客様に身を委ねています。でも、お客様からどっちでも良いと言われたりすると、私から攻めることもあります。

性感帯はどこ?

クリです。大きいのでク〇ニされると弱いんですよ。ただ、触られるのはそこまで好きではないですね。力が強いなって思っちゃう。ベロで愛撫される感触の方が好きかもしれません。

舐める際の注意点はある?

クリを吸われ過ぎると赤くなるし、痛くなっちゃいます。まだまだ未開発ゾーンではあるのかもしれませんね。あと、できれば乳首も舐めて欲しいです。

好きな体位は?

S常位です。密着感があるんで好きですね。ただ、下付きなので人よってはBックの方がいいかもです。

挿〇の時に気を付けて欲しいことは?

私は入口からS宮までの距離が短いので、奥をガツガツされるとまだ痛いんです。まだポ〇チオが開発されていないので、そこを踏まえて突いてもらえたら嬉しいです。

アソコの特徴は?

クリがめっちゃ大きいこと。普通にしてても目立つんですよ。ちょっとしたコンプレックスで……。

でも、デカクリ好きな人は一定数いるからチャームポイントと言ってもいいと思うよ。

らしいんですけど、やっぱりちょっとうら若き乙女としては(笑)。あと、穴が超狭いというのも特徴だと思います。

仕事中にイクことはある?

ク〇ニだとイキやすいです。中イキは相性が良ければしますね。

潮噴きはする?

噴かないです。上手なお客様に一度だけ噴かせてもらったことがあるんですが、今のところそれが人生初めて&唯一の潮噴き。他の人に手マンで攻められても前々噴かないんですよ。難しい……。

男の潮噴きをさせたことはある?

あります!一回だけなんですけど、秒で噴けるってお客様が来てくれたんです。「簡単に噴けるからやってみて」って言われて、半信半疑でしてみたら噴いた!有言実行、凄い!ってなりました。さすが自慢げに言ってきただけありましたね(笑)。

どんな風なエ〇チが好きなの?

受け身でイチャイチャ系です。ハグされるのも好きですね。挿〇中も抱きしめてキスしてくれると嬉しい。基本は甘えたい派です。

これまでの経験の中で興奮したエ〇チの思い出は?

尻フェチの本指とのエ〇チかな。攻めてくれるし、女の子を大切にしてくれるし、褒めてくれるし。相性がめちゃめちゃ良くて毎回興奮しています。

そうか、プライベートではあんまり感じなかった元カレとのエ〇チしかないから、必然的にお客様とのプレイの話になるのか(笑)。

あと、アメリカ人のお客様とのエ〇チも好きでした。カタコトで「カワイイ、カワイイ」って言ってくれて、プレイも激しくなく優しくて……。

基本的に褒めて甘やかしてくれる人が好きなんだね。

そうかも(笑)。でも、そのアメリカ人のお客様は2月末に来てくれたんですが、ついさっきも来たんですよ。旅行で日本に来て今日アメリカに帰るらしいんですが……。

日本での最後の思い出エ〇チ(笑)。

でも、また必ず来るって言ってくれました。お待ちしてます♪

なかなか優しくていいお客様がついてるんだね。

そうですね。何もしなくていいってお客様も来てくれてます。軽いキスしかしないで、ただ同じ部屋で寛いで終わり。申し訳ないので何かしようか?って言っても拒否されるので、そういうのが好きな方なんだと思って、私も一緒にリラックスするようになりました(笑)。

では、ここからはプレイに関する質問をしていくね。DKはできる?

できます。

即即はできる?

やってないです。

口内発射はできる?

NGです。苦手なんです。

ごっくんはできる?

NGです。デリヘル時代はやったことあるんですけど、気持ち悪くなって吐いちゃいました……。

顔射はできる?

NGです。

イラ〇チオはできる?

無理です。

得意技は?

K頭攻め。先端をひたすら攻めたら褒められました(笑)。

そんな技、どこで覚えたの?

なんとなく、想像でこういうのが気持ち良いのかな~って。なんとなくでやってみたら評判が良かったという(笑)。

Mットはできる?

L-ションアレルギーがあるので無理です。

ア〇ル舐めはできる?

洗っていればOKです。指入れはネイルがあるのでしていません。

前〇腺マッサージはできる?

できないけど気になります……。好奇心は旺盛なんです(笑)。

自分がア〇ル舐めされるのはOK?

OKです。指入れとAFはNGです。

潜望鏡は基本でやってる?

希望があれば混浴の時にやっています。

どんなタイプのお客様が好み?

ク〇ニが好きな人!じっくり舐めてくれる人が来て欲しいです。

本指名をしてくれるお客様はどういう人が多い?

攻め好きでお尻フェチな人。あと、ちっぱい好きですね。手のひらに収まるサイズがちょうどいい、みたいな。年齢層は50代が多いです。

お客様に特別なサービスはしてる?

希望があればお清めFェラをしています。マッサージもOKです。

お客様とイチャイチャするのはOK?

イチャイチャ大好きです!

連絡先を聞かれたら教えてる?

教えていません。姫予約もしていないです。

イメージプレイはできる?

全くしたことがないんですけど、気にはなりますね。やってみてもイイかも。

こういう設定でやってみたいとか、あったりする?

痴漢プレイはしてみたいですね。犯罪で実際にはできないことだからこそ、ここみたいな非日常の場でやりたいと思います。

ソープの仕事がお休みの日は何をしてるの?

寝てるか、友達とごはん。あと推し活遠征にもしょっちゅう行ってます。

今ハマってることはある?

映画をよく見るようになりました。最近見たのは『ライオンキング』。

Pイパン?

Pイパンです。剃ってますね。脱毛サロンに通ってたんですけど、途中で倒産しちゃったんですよ……。また契約するのは怖いので、しばらくは手動で(笑)。

タバコは吸う?

吸わないです。

タトゥーはある?

ありません。

最後にお客様にメッセージをひと言!

たくさん甘えたいから会いに来てください!

ありがとうございました!

【総評】

ロリ体型の現役OLさんが登場。ちっぱい好き&美尻好きには堪らない、ミニマムなボディが庇護欲をソソります。性格も明るく人懐っこいタイプ。少女にしか見えないカワイコちゃんをたっぷり甘やかしたい攻め好きさんには激推しの女の子です。

プレイについては現状は完全に受け身系。めちゃくちゃ感じやすくイキやすい体質で、連続イキも可能。注目は普通にしてるだけでも目立ってしまうというデカクリ。ただ、敏感過ぎかつ慣れてないのも相まって、刺激を与えすぎると痛くなっちゃうからご用心。愛情たっぷり丁寧に舐めてあげれば、驚くほど甘い鳴き声でイキまくってくれますよ。また、アソコが挿〇に難儀するほど激狭とのこと。こちらもポ〇チオはまだ未開発らしいので、じっくり通って開花させてみるのも楽しいはずです。好奇心旺盛なタイプでもあるので、彼女がまだ知らないプレイについても色々と教えてあげると喜ばれますよ。

ロリ体型のカワイイ現役OLと遊んでみたい方、甘えん坊な性格の女の子を可愛がってあげたい方、未開発な体を自分好みに開花させたい方にはオススメ嬢です!

(by もちづき千代子)

《2025/04/10》


かえで (かえで) 20才

身長 152cm

スリーサイズ B83(B).W55.H84

スウィート・キッス(ソープ)吉原

お店のHP

「かえでさん」の口コミ情報はこちら

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計2081件)

口コミ情報 (計2081件)

かえで ( かえで ) 20才

身長 152cm

スリーサイズ B83 (B) .W55 .H84

スウィート・キッス(ソープ)吉原

お店のHP

「かえでさん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
リアル20才の完全業界未経験!!!

現役OLさんの秘密のアルバイト!!!

ルックスはクリっとした目元が魅力的なキレ可愛い娘!!!

20才の美味しそうなスレンダー”パイパン”美ボディに

小振りですが感度良好美乳【83-B】カップ!!!

性格は明るく元気で愛嬌たっぷりのとっても良い娘!!!

得意プレイは・・・勉強中

感じるところは・・・教えてください

エッチな事に興味津々&沢山感じたくて

この業界に飛び込んで来ちゃいました!!!

まだまだ未開発の20才の素人娘です!!!

大人の女性の喜びをどうぞご伝授ください!!!