EXE 女の子情報

えりか ( えりか ) 20才

普通(体型)/M系

身長 168cm

スリーサイズ B90 (G) .W56 .H88

新人

お店のHP

コメント
長身Gカップ!!!爆乳で華のある美人さん!!!20歳現役大学生が吉原EXE入店です!!!

茶道、華道、書道をたしなむ正真正銘のお嬢様。サラサラな黒髪ロングヘアーに、清楚なお嬢様系ルックス!

そして現役グラビアモデルを彷彿させる長身美巨乳ボディ!完璧過ぎるビジュアルに感動さえ覚えてしまった!

男性経験が本当に少ないので、女性としての悦びを覚えたくて来たそうです。

でも、こちらにとっては全然大歓迎!滅多に出会えないハイスペックにワクワク感が止まりません。

お顔も完璧ならお体も完璧!長身で、巨乳で、ヒップも美しく、ボンッ!キュッ!ボンッ!の完璧グラビア級ボディなのです。

中でもやっぱり形の良いGカップは必見!ハッキリ言って・・・美巨乳です。形、色艶、弾力全てで楽しませてくれるでしょう。

本当の恋人気分でイチャイチャ、ラブラブ、プライベート感覚で一緒に気持ちよくなりたい。経験不足なので、最初は貴方のリードで熱くなりたい。

そして一番敏感な下の中で何度も何度も○かせて頂いた後、今度は貴方の言うとおり、精一杯ご奉仕して、喜んでもらいたい!そうです。

こんなに素敵なお嬢さんが全身を奉仕してくれる!想像しただけでも・・・堪らなくなってしまいます。

さらに!中々してくれる子がいない・・・あんな事”までしてくれるかもです!?

まずは超濃厚ディープでお互いの五感を高め合い、存分にお戯れ下さいませ。

尚、性格は真面目で素直で人懐っこい!お高くなく、とても居心地の良いお嬢さんです。是非お早目にご指名下さいませ。





ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計51件)

口コミ情報 (計51件)

EXE

Tel.03-6802-3719
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料
110分 25000円

■サービス料
お問合せください。
住所
東京都台東区千束4-17-19
電話
03-6802-3719
営業時間
11:00~23:00
予約受付時間
通常・・・前日15時~/当日10時~
会員様・・・1週間前~
アクセス
日比谷線 入谷駅3番出口からお電話ください
JR上野駅 入谷口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

※カーナビをご利用のお客様は東京都台東区千束4-17-19で検索してください
メッセージ
可愛いは正義”美人とデキる店:EXE”
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/303
クーポンはこちら
https://osusumejou.com/coupons/shop_303