EXE 女の子情報

あんず ( あんず ) 20才

普通(体型)/M系

身長 158cm

スリーサイズ B83 (C) .W55 .H84

お店のHP

コメント
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪!!!!!店長絶賛即採用!!!

来ました~!正真正銘リアル二十歳!今年二十歳になったばかりの吉原最年少!

大人になった記念に?エッチな事が大好きで、現役専門学生が業界初挑戦です

。激カワ!メッチャ可愛い!ワンレンロングヘアーに清楚な超美形フェイス!少女のような、

大人びたような変幻自在な美しさは圧巻の一言!出会ってすぐにフォーリンラブです。

性格もメッチャ可愛い!明るくて、この上なく人懐っこく、男性を目の前にすると、

自然に甘えんぼさんになってくれる!すぐにでもギュ~と抱きしめてしまいたくなってしまいます。

そして密着感も半端なく、常にベッタリ状態!ん・・・?これって付き合っているんじゃ?勘違いしてしまう方が続出です。

二十歳の初心なスレンダーボディが最高~!細い、可愛らしい、ピチピチ!各パーツも初心で新鮮!

お椀型の可愛いオッパイ、プリっとした小ぶりのヒップ、肌も白くて超~~スベスベ!全てで絶賛確実です。

完全なる恋人接客!「私を指名して下さった方は、時間一杯私の彼氏・・・」と、思って接客しま~す!と、あんずさんが。

恋人つなぎの手、尋常じゃない密着、フレンチなキスに濃厚なディープに熱烈なハグ・・・。

お互いのエッチなスイッチが入れば・・・プレイオン!です。

衝撃!?初心ボディは尋常じゃない激濡れ、シ〇噴き、連続アクメ体質さった!?

ハ〇カでハグしているだけでジュンッと来て、ボディへの愛撫からジワジワ止めどなく・・・。

体中を愛撫して下を確認したら・・・超ビックリ!?驚くほどの大量の蜜が溢れている!?

これってシ〇?勘違いしてしまう位にグッショリ・・・。そして乳首を触られながらのク〇ニで即イキ!

続けているとまた!?満を持して〇体してもまた!?えッ?一体何回〇クの?さらに手〇ンをしていると大量のシ〇が出ちゃう!?

この子の体って一体全体どうなっているの?嬉しいけど驚いてしまう方が続出です。

さらにさらに!下の反応がヤバイ!?メッチャ締まる!?動く!?最後の最後まで驚かせてくれる「あんず」さんです。即ハマり確実です。




ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計51件)

口コミ情報 (計51件)

EXE

Tel.03-6802-3719
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料
110分 25000円

■サービス料
お問合せください。
住所
東京都台東区千束4-17-19
電話
03-6802-3719
営業時間
11:00~23:00
予約受付時間
通常・・・前日15時~/当日10時~
会員様・・・1週間前~
アクセス
日比谷線 入谷駅3番出口からお電話ください
JR上野駅 入谷口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

※カーナビをご利用のお客様は東京都台東区千束4-17-19で検索してください
メッセージ
可愛いは正義”美人とデキる店:EXE”
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/303
クーポンはこちら
https://osusumejou.com/coupons/shop_303