New Sky 女の子情報

なお ( なお ) 21才

普通(体型)/M系

身長 162cm

スリーサイズ B85 (D) .W57 .H86

新人

お店のHP

コメント
出会った瞬間にパッと花が咲いたような抜群の存在感!爽やかで華やかな佇まいは、まるで坂道系でアイドルのようにキラキラ光っている!二十一歳の元介護士「なお」ちゃんの吉原ニュースカイ初登場です。

性格は明るい、人懐っこい、素直、エッチな事にも積極的な女の子です。元々ソープに挑戦した動機は・・・?

「人生経験の為・・・」「あと、色んな方と濃密に関わって見たかったから・・・」ソープのお仕事を通じて女性として成長したい!と、面接時に意気込みを語ってくれました。

お体は抱き心地抜群なグラマラスボディ!Eカップに近い超~美乳Eカップ、キュッと締まったウエスト、ガッツリ出来たクビレ、

大き目でツンッとアップした艶めかしいオシリ、ムチムチの太もも・・・美しくてエロさも満載なグラマラスボディに大興奮してしまう事間違いなしです。

肌が絶品!真っ白!肌理が細かい!あり得ない位にスベスベな肌は、どこを触っても、愛撫しても、最高の感触でうっとりさせてくれるでしょう♪

超~~自信あり!だとか。プレイは基本受け身好き!フレンドリーに楽しく、男性に優しく導かれたいタイプ!

優しく攻めてもらえれば愛撫NGなしで、優しければ優しいほど感度がアップするみたい!是非ご参考にして下さいませ。

衝撃!?下を愛撫中に?えッ?ヤバくない?指一本でもキツキツ!?これってム〇コが〇いる?と、思ってしまう位にキツキツなんです!驚いてしまう方が続出です。

沢山可愛がってもらったら・・・交代!今度は私がお返ししたい!上から下に、丁寧かつ濃厚なリップ!ピンポイントで男性の〇感帯を見つけたら集中的に!

男性の顔をしっかり見ながら段々下に移って・・・いきなりム〇コをパクっと!奥まで・・・。マジで?いきなりココ”までしてくれちゃうの?またまたビックリ仰天です(笑)

お互いの感度と、興奮度がマックス状態になったら・・・熱烈に〇体です。





ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計45件)

口コミ情報 (計45件)

New Sky

Tel.03-5808-9561
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
70分総額 25,000円~
100分総額 35,000円~
130分総額 40,000円~
住所
東京都台東区千束4-23-3
電話
03-5808-9561
営業時間
10:00~22:00
(9:00~20:40受付)
予約受付時間
ご新規様は前日20時から、メンバー様は一週間前の9:00からご予約可能となっております。
※尚、当日のご予約受付は朝9:00より開始いたします。
アクセス
■送迎
○JR上野駅
 入谷口・ファミリーマート前
○地下鉄日比谷線入谷駅
 ドトールコーヒー前
メッセージ
若さとビジュアルを徹底追及!!
最高級の極上タレントが続々入店!!
New Sky 2021年4月9日グランドオープン!!
URL(携帯サイト)
http://new-sky.jp/sp/
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/319