前週
出勤予定
次週
|
05/30(金) |
|
05/31(土) |
|
06/01(日) |
12:00 - 20:30 |
06/02(月) |
09:30 - 20:30 |
06/03(火) |
|
06/04(水) |
09:30 - 20:30 |
06/05(木) |
|
|
あかね (
あかね )
(20才)
普通(体型)/M系 身長 159cm スリーサイズ
B86 (D) .W57 .H85
新人 ≫お店のHP
コメント
屈託のない超~素直な笑顔が素敵!メッチャ可愛い~!二十歳の可愛い系美少女、専門学校卒の元美容師「あかね」ちゃんの業界初挑戦!吉原ニュースカイ入店です!!
超~~明るい性格!そしてメッチャ人懐っこい!話をしていても何か楽しそう♪軽い冗談を言ってもすぐにケラケラ状態!
笑いのツボ”がメッチャ浅い?いや確実に性格の良さを感じてしまいました(笑)こんな純粋系の子がソ〇プに来ちゃっていいの?と、勝手な心配をしてしまう位に素直で良い子なんです♪
衝撃!初〇験がつい最近みたい!しかもそれだけ!ほぼ生娘状態でのソ〇プ初挑戦!ハラハラ、ドキドキですが・・・屈託のない笑顔で大丈夫です!と、言っておりました♪♪
お体ももちろん超~新鮮〇女級!いかんせ経験が〇人だけなので!汚れなき乙女のオッパ〇、若干大き目の桃尻、ムチムチの太もも、新品同様のア〇コ・・・貴方色に染めろ大チャンス到来ですよ♪
ほぼ経験なしなのに濡れが半端ない!?生まれつき?一発で目覚めた?キスをしただけで即ジュンッと来て、オッパ〇を揉まれながらチ〇ビをチューレロしたら・・・早くも甘いジュースが大量に出ちゃうそうです(汗)。
基本はもちろん受け身好き!と思いきや、どちらもOKみたい!若干ヘ〇ス経験があるみたいなので、攻めることも出来ま~す!と「あかね」ちゃんが。でも、そんなに経験が無いので、凄いテクニックは期待しないで下さい(笑)。
濡れやすいけど、全然未開拓!どこが自分の〇感帯なのか分からない!もちろんア〇メ経験もありません!
ゆっくり、優しく、色んな事を教えてもらって、色んな所を開拓してもらえれば嬉しいです!と、言っておりました。是非純粋な生娘”と遊ぶような感覚で宜しくお願い致します。
|