MOMO 女の子情報

みく ( みく ) (21才)

身長 160cm

スリーサイズ B86 (D) .W56 .H85

≫お店のHP

コメント
スタッフ全員が思わず騒然(笑)。
「えっ…この子、本当に今日入店!?」
そう思わずにはいられないほどの、圧倒的な清楚系美少女。
お店に入店した瞬間から、「今、MOMOにめちゃくちゃ可愛い子入っていった!」
と近隣の方まで思わず振り返るほどの存在感(笑)。
正直、いろんな方面から人気が出そうな勢いwww。
……いや、そんなに多方面から人気が出ても困るんですけど(笑)。
正直、このレベルはなかなか出会えません。
見た瞬間ムラムラMaxでキンタマーニ破裂しそう。
お問い合わせが一気に集中してもおかしくない逸材なので、気になった方は迷っている時間がもったいないかもしれません。
写真だけでは伝わらない透明感と、思わず見惚れてしまうルックスは必見。
この出会いを逃したら、次はいつ巡り会えるかわからない——。
そんな特別感を感じさせてくれる女の子です。
今、この瞬間に自信を持っておすすめしたい、まさに"特別"と呼ぶにふさわしい女性です。
数多くの魅力的な女性が在籍する中でも、ひときわ強い存在感を放つ彼女。
その理由は、一目見た瞬間に誰もが納得してしまうほどの美しさと、時間を忘れてしまうほど居心地の良い人柄にあります。
まず目を奪われるのは、その洗練されたルックス。
元女子アナのカト〇ンを思わせるような上品で整った顔立ちに、透き通るような透明感のある肌、そして思わず見惚れてしまう優しい笑顔。
華やかでありながら派手すぎず、清楚さと気品を兼ね備えた雰囲気は、多くの方が理想とする女性像そのものです。
視線を少し下ろせば、スラリと伸びた手足と、美しく引き締まったスレンダーボディ。
無駄のない美しいシルエットは、立っているだけでも絵になるほど完成されたプロポーションです。
女性らしいしなやかなラインと上品な佇まいが絶妙に調和し、どの角度から見ても思わず目を奪われる存在感を放っています。
実際に会った方が口をそろえて評価するのが、その親しみやすく温かな人柄です。
初対面とは思えないほど自然な距離感で接してくれるため、緊張しやすい方でも肩の力を抜いて過ごすことができます。
優しく微笑みながら話を聞いてくれる姿や、何気ない会話の中でも相手を思いやる気遣いは、彼女ならではの魅力と言えるでしょう。
「写真以上に綺麗だった。」
「実際に会うと、もっと魅力的だった。」
「また必ず会いたいと思えた。」
そんな声が自然と集まるのも納得できる、完成度の高い女性です。
もし少しでも気になったのであれば、その直感をぜひ大切にしてください。
人気の理由は、実際に会っていただければきっと実感していただけるはずです。


口コミ情報

  • 《 ころすけー55 : 2026/09/29》

    入店からずっと満枠のみくさんが気になったので会いに行きました 階段下で迎えてく...

もっと読む

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

MOMO

Tel.03-3873-3339
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
12:00~22:30
50分18,000円
60分20,000円
75分25,000円
90分29,000円

22:30~24:00☆ナイト割☆
50分17,000円
(最終受付:23:00)
60分19,000円
(最終受付:22:50)
75分24,000円
(最終受付:22:35)
90分28,000円
(最終受付:22:20)

その他
写真指名・ネット指名
無料!
本指名:
2,000円
JKコスプレ(競泳水着付き)
2,000円
オプション・○ーター
1,000円

《お得な割引はこちら》
初来店のお客様、
来店時、その場で1,000円+次回も1,000円(ポイントカードにプラスします)
合計なんと!2,000円offに!

ファースト割
出勤一番の女の子をフロントで選ぶと
2,000円off!!
になっちゃいます!

■ポイントカード■
ご利用金額の5%をポイントとして加算させて頂きます。
例) 20,000円お支払い → 1,000ポイント加算
たまったポイントは1,000円単位でご利用いただけます。
有効期限は最終ご来店日から半年間です。
累計ポイントはいつでもご自由にご利用できます。
住所
東京都台東区千束4-16-4
電話
03-3873-3339
営業時間
12:00~24:00
予約受付時間
通常 前日15:00~/当日11:00~
(会員様専用電話の場合は、2日前の15:00より受付)
アクセス
■送迎のご案内
JR鶯谷駅、日比谷線入谷駅まで無料にて送迎させていただきます。
※JR鶯谷駅の南口、日比谷線入谷駅1番出口よりお電話頂ければ待ち合わせポイントをお伝え致します。

お気軽にご利用下さいませ。

●送迎場所をご利用のお客様へのお願い●
待ち合わせ場所の地域の皆様にご迷惑をかける事がないよう、マナーをお守り下さい。タバコ・ガム・空き缶などのポイ捨てはお止め下さい。(ゴミ等はドライバーにお願いします)
商店街及びビルや民家の軒先で待つのはお止め下さい。

◆お車でお越しのお客様へ◆
当店無料駐車場完備しておりますので、お車のまま当店横にお止めください。
メッセージ
吉原の20代専門素人ソープランド【モモ-momo-】です。
吉原で人気店のアクアパレスの姉妹店として新規オープン致します!!
吉原でソープランドを楽しむなら【モモ-momo-】へお越しください。
当店の女の子は、20代専門素人です!素人ならではの雰囲気お楽しみいただけます。
HighクオリティーLowプライス!!
URL(携帯サイト)
http://www.y-momo.jp/m/
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/301