SKY 女の子情報

しずく ( しずく ) 21才

普通(体型)/M系

身長 157cm

スリーサイズ B84 (D) .W57 .H85

お店のHP

コメント
アッシュ系セミロングへ―に小顔キレカワ系ルックスがインパクト絶大!元会社OL「しずく」ちゃんの吉原スカイ初登場です。

よく乃木坂とか、アイドルにいそうだね!って言われる!出会った瞬間からパッと花の咲いたような抜群の存在感はソープの世界でもきっと光輝くだろう!と、店長一発即採用です。

性格は華やか系とは全く正反対!おっとり、まったり、完璧な癒し系!独特の空気感は、一緒にいるだけで癒し効果最大!

日頃のお仕事で少々お疲れ気味の方々には最高のパートナーになってくれる事間違いなしです。

その癒し系の性格が・・・ちょっとでもエッチな雰囲気になると・・・キッチリ甘えんぼなエッチ大好きっ子に変わってくれるので、ドキドキ感が止まらなくなってしまうと思います。

元々ソープに挑戦した動機は?Mットプレイに興味津々で!そんなに達人ではありませんが、

Mット好きの方がご指名下さったら、一生懸命テクニックを行使して頑張ります!と、言っておりました。Mット好きの方は是非彼女まで♪

スタイルは均整の取れた「美ボディ」!細過ぎず、太くなく、丁度良いサイズで、オッパイはお椀型の超綺麗な美乳!

形の良いオシリ、ウエストのクビレもしっかり出来ていて、とにかくボディラインが尋常じゃなく美しいんです!

前から見ても、後ろから見ても絶景なんです!洋服を脱いでご覧になった瞬間思わず見惚れてしまう事間違いなしです。ご期待下さいませ。

Bットでは受け身好き!男性に優しく導かれたいタイプ!優しくしてもらえれば全身のどこでも感じてしまい、

ア〇コからは大量のラブジュースが出ちゃう激濡れ体質!慌てず、急がず、ゆっくり、じっくり、色んな所を可愛がってみては♪

一杯可愛がってもらったらお返ししたい!ネットリ系のボディリップ、ネットリ系の濃厚Fラ、心を込めてしてくれますのでご期待下さいませ♪

超必見!ア〇コが小さい、キツイ、さらに激締めするみたい!キレカワルックスをじっくり見ながら存分にご堪能下さい♪





ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

SKY

Tel.03-3874-7400
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料金
100分 15,000円
130分 20,000円

■リニューアルキャンペーン
店舗リニューアルに伴い入浴料が全額無料でお遊びいただけます
130分総額40,000円
100分総額35,000円
住所
東京都台東区千束4-20-5
電話
03-3874-7400
営業時間
10:00~22:00
予約受付時間
ご新規様は前日20時から、メンバー様は一週間前の9:00からご予約可能となっております。
※尚、当日のご予約受付は朝9:00より開始いたします。
アクセス
■送迎
JR線/日暮里駅・上野駅
日比谷線/三ノ輪駅・入谷駅
銀座線/浅草駅・田原町駅
東武伊勢崎線/浅草駅
つくばエクスプレス/浅草駅

待ち合わせ場所におきまして、地域の方よりマナーについての苦情がありました。送迎場所におきましては以下の点にご協力のほどお願いいたします。タバコ・ガム・新聞・空き缶のポイ捨て禁止※ゴミ等はドライバーへお渡し下さい。

■お車でお越しの際のお知らせ
平素より格別のご贔屓を賜り誠にありがとうございます
さて、このたび2017年7月より、お客様のお車を当店スタッフがお預かりして駐車場へご移動するサービスを終了させて頂くこととなりました。
お客様の大切なお車への万が一のトラブル防止のために何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お車でお越しの際は近隣のパーキングをご利用ください。
メッセージ
店舗リニューアルに伴い入浴料が全額無料でお遊びいただけます。
URL(携帯サイト)
http://www.sky7400.com/i/index.html
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/304